忍者ブログ
STILETTO_DIARY
October / 06 Sun 07:32 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 06 Sun 22:41 ×

昨日、用事のついでに花火を見てきました。
私は今年初の花火です。


勿論真面目に堪能していたのですが、帰りの車の中で

『これは小説のネタに使える』

などと考えてました。
忘れないように書き始めないと・・・。



ここ数日ゲーム話がほとんどなのですが、
今月3日、新たなゲームが届きました。

『ときメモGS2』

ただでさえソフト買いすぎて遊べてないのに、
ずいぶん前に予約していたので、有無を言わさず届きました。

ネットで調べるとエンディングの曲が私が好きなグループが
歌ってるらしいです・・・。
(さすがにネタバレは早いので伏せておきます。)


とりあえず氷上くんと若先生狙いかな。

PR
August / 02 Wed 22:15 ×

ああ、やっぱり『かまいたち』は風評通りでした・・・。

ここの所再び体調を崩したのですが、
より一層具合が悪くなったような・・・。

でも、別シナリオで私の喜びそうなシナリオがあって
それだけは良かったかな。

それにしてもあの少なすぎるボリューム、
チュンはどうしちゃったんでしょうかね。


さて、相変わらず新作夢書けてなくてすいません。

とりあえず日記だけは書く様に頑張っているのですが、
如何せん先日の豪雨に伴い仕事が大量に出まして、毎日疲れてます。
(ちなみに仕事は土木関係です。)

時々とは言いませんが、たまーに覗いてやって下さい。

July / 29 Sat 22:25 ×

前回の日記で書いていたソフト、ちゃんと発売日の27日に届きました。


だと言うのに、


結局『戦国BASARA2』も購入してしまいました。

とりあえず伊達政宗でストーリーモードを終わらせたのですが、
『2』もかなりのぶっ飛び具合(勿論良い意味で)で良いですね。
爽快感は相変わらずだし。

片倉小十郎良いなあ。
正宗に対する仕えっぷりが何とも。

買ってよかったかも~。


で、肝心の予約した2本。

『マ王』はどうだろう・・・。
ちょこっとだけ始めたけど、有利は戦えなくて戦闘はちょっと
イライラしますね。
普通のRPGだと思うと駄目かも。

ま、この先変わってくるかもしれませんが。

『かまいたち』の方はまだプレイしてないのですが、
何だかネットで見る限り、かなり評判が悪くて不安。



ああ、ゲームばっかりやってる場合じゃないんですよね、ホントは。
頑張って新作夢、書きます。


July / 26 Wed 20:36 ×

何の事かと言うと、ゲームソフト(PS2)の事です。

明日27日、私の心を揺さぶるソフトの発売が目白押し。

最近はネットで予約する事が多いんですけど、
明日は2本同時に届く予定です。


届くのは『かまいたちの夜×3』と『今日からマ王』。


同時にプレイできるわけも無いのに2本同時に届きます。
何だかジャンル的には毛色が違いますよね。

で、でも腐女子的にも気になるものが・・・。

サイトではノーマルカプを扱っている私ですが、
普通にBL物も好みます。

ちなみに『かまいたち』は美樹本×透・・・。
2が出た頃には数少ないサイトを日参してたものです。

『マ王』は好きなカップリングは無いものの、お話自体がアレっぽいし。


届いてすぐプレイできるか分かりませんが、非常に楽しみです。



ただ、まだ発送メールが届いてないのが気になる所ですが。



本当は『戦国BASARA2』も欲しいんですが、
どうしようかなあ・・・。
(信長好き。)

July / 23 Sun 18:50 ×
大変長い間サイトを放置しておりましてすいませんでした。

スランプや体調不良で長らくサイトを空けておりましたが、
とうとうバチが当たってしまいました・・・。
なんとPCが立ち上がらなくなり、修理に出しておりました。

幸い初期化まですることが無く、
サイト運営にも支障は出ませんでしたのでこれからまた
まったりじっくりやって行きたいと思います。
何だか逆転裁判の新作情報も明確になってきましたし。

しかし・・・修理は半額保障でも懐にはかなり痛いものでした(泣)


さて、既にこの日記を読んでいる方は気がついていると思いますが
ブログにリニューアルしました!

これならPCが壊れても会社からでも最悪更新できますしね。
コメントも入れられますので、何でも気軽にドウゾ。
(字の間違いでも何でも・・・。)

コレだけでなく、他のコンテンツも少しずつ変えていきたいな~と
思っております。
も、もちろん新作の夢も・・・。
時々でいいので覗いてやってください。


それにしてもここの所の水害は各地ですごいですね。
私の住んでいるところも近年稀に見る大雨で災害が各地で起きてます。
それに伴って仕事も少し忙しいです。

皆様の所はどうでしたか?
一段落しても地盤は緩んでますので、お気をつけ下さいませ。
ADMIN | WRITE
 
"クレフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.