忍者ブログ
STILETTO_DIARY
July / 07 Sun 18:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 16 Mon 21:54 ×

何だか開店休業状態のサイトになってしまいましたね。

私は相変わらず忙しなく生活しております。
ストレス多くてギリギリの事も多いのですが・・・。

それでも拍手頂いてて、本当にありがたいですね。
最近サイトに来てくださった方もいらっしゃって、
ここの所はほとんど更新してませんが、また気が向いた時に覗いてやって下さい。

毎日覗くのは非推奨のサイトです(泣)



さて、例のオーケストラアルバム、キッチリ聞きましたよ!

まあ、感想を一言で言うのであれば、


曲少なーーーー!!!


物足りないよ~。
何だか割高感の残るアルバムでした。ペーパークラフトとか微妙・・・。

オーケストラ自体は良かったですよ。
トノサマンとか、かなり。
それだけの完成度があるのに、なぜ局長の曲が選ばれないのか!

この疑問だけはどうしても拭えませんな。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"クレフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.