忍者ブログ
STILETTO_DIARY
July / 07 Sun 19:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 19 Tue 22:30 ×

先日の日記に書いたタバコの件、さらに作戦を練って望んだのですが
あえなく失敗・・・。

と言うか、作戦を展開する前に上司の逆切れでノーカウント、と言った所でしょうか。

私も勤めて結構経ち、上司ともざっくばらんに話せる立場には
なっていると思っていたのですが、まさか逆切れとは・・・。
私の中ではノーカウントどころではなく、
かなりのショックでノックアウトされました。

先週からこの凹み具合、持続中です。

ここ数年、かなり嫌な思いを蓄積中なので思い切って退職を考えています。
やっぱり、話し合いができる人と仕事したいですよねえ。
気に食わない度に癇癪を起こすかの様に切れられても、
仕事を進めていく上で何の役にも立ちませんしね。

それに前々から取りたい資格があって、ゆっくり勉強もしたいと思ってたので。



新しい小説、なかなか書けなくてごめんなさい。
こんな調子で、憂鬱な日々を送っています。

憂鬱と言うか、失望したと言うか、ひょっとしたら辞めろと言いたいのか、
色々考えてしまうのです。
(一応ちゃんと仕事はしていますが。)

色々友人に愚痴吐きまくって発散しているつもりなんですが、
どうにもこうにも。
はぁ。

なんとか浮上できるように頑張ります。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"クレフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.