忍者ブログ
STILETTO_DIARY
July / 07 Sun 19:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 01 Sun 21:23 ×

またしばらく間を空けてしまいました。

凹みつつ忙しい日々を送っておりました。
ちょっとゆっくりもしたかったので、ネットからは離れておりました。


そういえば今日、逆転裁判オーケストラアルバムが届きました。
もちろんたのみこむバージョン。

どういう選曲だろうと思ったのですが、局長のテーマ無いじゃないですか!?

ちぇ。

ゲームショウバージョンはジャケットが検事組なんですよね?
うーん・・・ゲームショウ行きたかったけど、もっと違いがあると良かったなあ。

おそらく逆裁新作のプロモーションとかあったと思うんですが、
行かれた方はどうだったでしょうか?

ひょっとして公式サイトにでもアップしてあるのかな。

まとまった時間があるときにでも見に行ってみます。
何だか、逆裁から離れすぎてるなあ・・・私。

一応夢小説のストーリーは日常的に浮かぶのですが、形にまでなかなかならないです。

困ったなあ・・・。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"クレフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.