忍者ブログ
STILETTO_DIARY
July / 07 Sun 18:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 09 Sat 19:12 ×

ちょっと間が開いてしまいました。
しばらく仕事が忙しくて、自宅でPCすら開けてませんでしたよ。

と言うのも、実は週末友人に誘われてライブを見に行くために、
前倒しで仕事を片付けていたんです。
まあ、動機は不純といえば不純ですね。


元々割とジャンルは問わずライブには行くのですが、
今回は久し振りのオールスタンディング。

・・・さすがにそれほど若くなくなると、
オールスタンディングのライブはキツくなってきました(泣)

自分がそれほど好きなバンドではないので、そんなもんかもしれませんけど。


今日はそんなこんなでさらに痛めた足を診てもらうべく病院へ行きましたら、
どうやら原因は偏平足気味の足とあまり使ってない足の指のせい、だそうで。

バランス悪い上に、足の指で踏みしめる形で無いと、
そういう足は疲れやすくなるそうですよ。


そりゃオールスタンディング持たないわ。


足の指はグーパーしてみたり、ある程度鍛えられるらしいので、
皆さんも気になる方がいたら、テレビ見ながらでもやってみて下さい。
・・・私は今日からやってみます。


病院へ行った後、マッサージもしてきましたし十分リフレッシュしてきました。
これからまた落ち着いて小説書いていきたいと思います。

相変わらずですけど、ゆっくりとお待ちくださいね。


最後に、


9月6日にコメント頂いた方。

喜んでいただけて嬉しいです。
私は今年は一回しか花火見れませんでしたけど、
今までの花火の思い出を思い出しながら書きました。
ほんの少しでも伝わったのなら本望です。


その他、拍手してくださってる方、いつもありがとうございます。
あ、始めましての方もいらっしゃるかもしれませんね。
いつも元気を貰っています。
これからもよろしくお願いしますね。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"クレフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.