忍者ブログ
STILETTO_DIARY
July / 07 Sun 19:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 30 Wed 21:24 ×

今日は仕事忙しくて疲れてます・・・。
帰るときに限って厄介ごとが出てくるんですよね。

お陰で9時台というのに眠い・・・。


さて、とりあえず先日久し振りに夢を更新しましたが、
次回は何をテーマにしようかなあ・・・。

とりあえず時期物が良いけど、もう秋が近いですね。
秋と言えば何でしょうか?
食欲?読書?運動会もありますよね。
うーん・・・。


考えながらお休みします・・・。

PR
August / 27 Sun 20:30 ×

新作夢アップしました。


まだ読んでない方には意味が分からないですが、
実際こういうイベントって結構あるんですよね。

私の住んでいる所でも数年前ありましたが、
今もやってるのかなあ・・・。
5万ぐらい出せばそれなりの物が上げられるみたいでした。
まあ、大金は大金ですが花火自体高い物ですからね。
私も一回上げてみたいです。

そういえばやはりそのイベントでも、市長さんとかその地域で
大手を振るっている企業の社長とか、
そういう方は派手な花火を上げてましたね。

『ひまわり』と言う花火ですが、今年花火を見に行った時に
気に入ってしまったので、お話に書きたいな~と思っていたのです。
小説に貼り付けている写真は違う物ですが・・・。
もしご覧になられたかったら、ネットで検索すれば見れますよ。


最後に。


26日に拍手&コメント頂いた方。

いつも見てくださってありがとうございます。
これは誰もが思う様ですが、巌徒夢少ないですよね~。
更新頻度はここ最近は遅くなりましたが、
これからもよろしくお願いします。

August / 25 Fri 20:52 ×

ここ数日、目まいがひどくダウンしてました。

わりとよくあるのですが、もうぐるっぐるですよ。
どうやら三半規管が弱いらしい。
何とか強くできないものかしら?

そんなこんなで今も薬飲みつつ日記書いてます。



さて、新作巌徒夢の方ですが、何とか書き終わりました。

後は推敲とちょこっと手直しして、土日のうちにはアップできると思います。
今回のお話は夏ならではの出来事です。
もう少し、お待ちくださいね。

August / 21 Mon 22:57 ×

『たのみこむ』さんから新しい逆裁の商品が出るというメールが来ました。


『逆転裁判』オーケストラアルバム だそうですよ。


どうやらタクシューさんが望んでいた物らしく、
逆転裁判の楽曲をオーケストラで演奏するらしいです。
ジャケットの絵も弁護士組がオーケストラ仕様でいい感じ。

こういうのを待ってたんですよ~。

普通のサントラもいいんですが、やっぱりチトしょぼいですよね。
もちろん局長のテーマもあるんですよね!?

・・・まだ収録曲は未定らしいです。

で、このアルバム東京ゲームショウで先行販売されるそうですよ。
ジャケットの絵が先行販売の物は違って検事&刑事組。

ああ~。
冥ちゃん可愛いなあ・・・。
狩魔検事もなかなかダンディです。

いいなあ、東京ゲームショウへ行く人が羨ましい。


こうなったら局長バージョンのジャケットもあっていいじゃないか!(力説)


・・・さてさて、夢小説書かなきゃ・・・。
(書き始めてますよ、一応。お待ちくださいね。)

August / 19 Sat 21:26 ×

イヤいきなりお恥ずかしい。

ようやくときメモGS2で氷上くんと若先生でクリア。


(以下ネタバレ部は反転で)


あ~・・・若先生は予想以上にやられました。
私のストライクゾーンからは微妙にズレてると思ったんですが、
実はIQ200で暗い過去有りとかギャップ萌。

あ、勿論氷上くんもメガネキャラで良いですよ。
どうやら1の氷室先生と従兄弟みたいですね。
性格は融通が効かない所があって、私自身が唸る事もあったのですが
からかい甲斐があって可愛かったです。

1では理事長至上主義でしたが、2もなかなか侮れません。

3が出るならできればもうちょっと年上を・・・。
いっそ局長タイプのガンガン主人公振り回しますよ!タイプを(笑)

ADMIN | WRITE
 
"クレフ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.